日本経済新聞の丸の内キャリア塾に掲載して頂きました!

ルナールロゴ

《ルナエアーレッグピロー・カーフラックス》

日経丸の内キャリア塾
ボーダー

立ち仕事をされている方々のために開発された「脚枕」

ボーダー
5月10日から「未来ショッピング」にて先行販売している、ルナエアーレッグピロー「カーフラックス」ですが、日本経済新聞の夕刊へ紹介されました。

記事は「なりたい自分をデザインする」という丸の内キャリア塾というコラム記事のひと枠を使って頂き、大きくご紹介いただきました。

このルナエアー・カーフラックスは、立ち仕事をされている方々のために開発された「脚枕」です。

夕方になると足がだるい、立ち仕事でつらい… だるくて重いふくらはぎの「休息用」脚枕。

少し硬めで高さもしっかり。

一般に出回っている「足枕」とは一線を画す、脚のリフレッシュに特化した商品です。

脚を乗せると沈んでしまう10cm程度の柔らかい足枕では、パンパンになった辛い脚に適切な安らぎを与えることはできません。

実際に、立ち仕事で毎晩の脚の違和感にお悩みの方にモニターしていただきながら、「硬め」「高め」「肌触り」という3つのキーワードを得て生み出した新しいタイプの脚枕、それがルナエアー・レッグピロー『カーフラックス』です。

カーフラックスは、高さ20cmという一般的な足枕の倍ほどの高さに加え、適度な硬さに調節しております。

使い方は簡単で、カーフラックスの上に脚を乗せるだけ、また脚を乗せてゴロゴロさせたりするだけの簡単ケアです。

睡眠前の数十分〜小一時間、脚の状態に合わせて思う存分ご使用ください。

カーフラックスに脚を乗せると、つま先からスーッとリフレッシュされる感じがきっと分かるはず。特に、一日中立ち仕事をされている方には、この「スーッとする感じ」はよく理解できると思います。

使用している生地の凸凹した段差のある溝が、あなたの脚をリラックスさせてくれることでしょう。

高さは最も高い位置で20cm程度ですが、膝裏に向かって傾斜になっており、膝裏・太ももから臀部に沿うように角度を付けておりますので、腰への負担はほとんどありません。

これがカーフラックスの工夫であり特徴でもあります。

是非一度、脚が浮腫んで辛い方、またはお知り合いで立ち仕事をされている方へご紹介ください!

丸の内キャリア塾


【 Ad 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。