クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、抱き枕の先行販売を開始します!

《予告!マクアケにて抱き枕の先行販売を開始します》

抱き心地にこだわった、ずっと抱いていたくなるもちふわ感触の抱き枕。

高密度な生地とダクロンわたを組み合わせることでもちもち、ふわふわな感触を実現。

体圧分散性にも優れているので寝姿勢を安定させ、快適な眠りをサポートします。

睡眠時に正しい姿勢を保てていないと呼吸が浅くなり、快適な睡眠を得ることはできません。

さらに体にゆがみが発生したり、部分的に圧がかかりすぎることで首や肩、腰に痛みが出ることも。

癒しの抱き枕はそんな問題を解決してくれます。

癒しの抱き枕の特徴

1. もちふわの感触で寝姿勢を安定させ眠りを癒しの時間に。

2. 超極細特殊ポリエステルわたが腰・肩の負担を和らげ翌朝すっきり。

3. 抗菌抗ウイルス機能で嫌なにおいを抑え気持ちよく使える。

4. 肌触りとフィット感にこだわったニット地カバーで癒しの感触。

5. ロングサイズだから身長が高くでもゆったり抱きつける。

6. 三日月型の形状で抱きつきやすくどんな寝姿勢でもサポート。

7. カバーは洗濯機OK!汚れがちな枕も清潔に保てます。

8. 良いものを長く使ってほしいから、品質はこだわりの日本製。

9. 好みや部屋の雰囲気に合わせて選べる4種類のカラーバリエーション。

 

今回は先行販売ということで数量限定で通常価格よりお安くお求めいただけます。
是非ともご検討ください。

詳細は明日14時からマクアケにて公開されるプロジェクトページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください