ルナール・オフィシャルサイトがリニューアルオープンしました!

lunaire.co.jpリニューアルオープン!

ルナール・オフィシャルサイトオープン
これまでのサイトの流れを少し継承しながらも、新しいスタイルでプロモーション性の高いサイトに仕上がりました。
今までに派生して増えた古いページなど、混在していたものを一掃してまとめましたので非常に見やすいサイトになったと思います。
アクセスいただく皆様にはこのオフィシャルサイトにおいて、弊社の業務内容や各分野別に掲載しているページがございますので、例えば寝具のOEMをお考えの場合、またはこれから新たに寝具を販売していきたいと検討されている方は、是非参照いただきお問い合わせ下さればと思います。

ボーダー

《Q & Aのページ新設!》

ボーダー
また、これまでのサイトには無かった「Q&A」を今回新しく設けておりますので、お問い合わせの前にご覧いただければ疑問の解決に繋がるかもしれません。
新サイトの使い方は視覚的に至って簡単明瞭となっております。
画面一番上にあるヘッダーメニューをクリックしていただくと、そのページ内を移動して一覧でコンテンツを確認いただくことが可能です。
また、その移動先には画像やボタンなどにリンクが貼ってありますので、それらをクリックしていただくとコンテンツページへ移動いたします。
そのコンテンツページへ直接移動する場合は、ヘッダーメニュー上部右側にある「コンテンツメニュー」をクリックすることで直接移動が可能です。

ボーダー

《サイトコンテンツ》

ボーダー

尚、業務内容も同様に記載しておりますが、スタッフブログ主体に進める「ルナール・ジェイピー」も併せてよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください