ルナエアー・ヤフーショッピング店オープン!

公式ショップに続きヤフーショッピング出店へ!

ルナエアー・ヤフーショッピング店

新年あけましておめでとうございます。

本年もルナールをよろしくお願い致します。

今年の冬は寒波が度々押し寄せてきて非常に寒いです。

しかも、インフルエンザの流行時期も早く感染力も強いということなので、是非皆様お体にはくれぐれもご注意願います。

さて、ルナールでは昨年10月に「ルナエアー・オフィシャルサイト」を立ち上げました。

まだまだできて間もないサイトですが、お客様からのご注文を頂き、ありがたいことにたくさんの反響を頂戴してきております。

そこで今年、1月10日にそのオフィシャルサイトに続く第二弾として、ヤフーショッピングにて「ルナエアー・ショップ YAHOO店」をオープンさせました。

ヤフーショッピングを使い慣れておられたり、ヤフーのポイントを使いたいなど、利用の方法等でご都合の良いサイトにてご購入ができることになりましたので、是非アクセスいただいてルナエアーの商品をご覧いただければと存じます。

現在、ヤフーショッピングでは割引クーポンを出しておりますので、そちらも是非ご利用いただければと思います。

お布団買ってよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください