当社商品がMONOCO(モノコ)に掲載されました!

《便利な涼しいガーゼダウンケット》

monoco

MONOCO(モノコ)に当社商品、”風”を織り上げた「涼しいガーゼダウンケット」が掲載されました。

“風”を織り上げた「涼しいガーゼダウンケット」は、蒸し暑い夜でも、寝汗をいっぱいかいてもサラサラのまま。
通気性のいい二重のガーゼ生地にダウンを入れたダウンケットです。

ダウン

ふんわりと軽く、まるで風をまとっているような風合いが非常に気持ちよく、いつまでも使っていたい。いつまでも包まれていたいと思える商品です。

長く清潔にお使いいただけるよう、ダウン入りですが洗濯機で洗える仕様です。

ガーゼダウンケット

そしてこのガーゼダウンケット、実はカバーとしても使える作りになっています。

モノコ

サイドのファスナーを開けると今お使いの掛布団を入れて使えるため、保温性抜群のカバーに早変わり。

ガーゼダウンケット

夏はこれ一枚で、冬はダウン入り掛け布団カバーとして一年中使えるガーゼのダウンケットです。


【製品スペック】

  1. サイズ:幅150×長さ210cm
  2. 重さ:1.1kg(羽毛200g)
  3. 材質:側生地/綿100%、裏地/ポリエステル100%
  4. 羽毛混合率:ホワイトダックダウン85・フェザー15%

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください