オーストラリアの寝具トップブランド「Tontine」の取り扱い開始します!

ルナールロゴ

Tontineが日本初上陸します!

tontine

ルナールとトンティンが手を組んで日本で展開

弊社は今回、輸入代理店「株式会社フレイヤ・ユディ」と協同で、オーストラリアの寝装寝具メーカーTontineが進めている日本市場参入に協力・販売促進することを合意しました。
 
Tontineはオーストラリア最大の寝具メーカー及び販売者であり、1956年に設立して以来最も有名で信頼度の高いブランドとして成長してきました。

代々でTontineを愛用し、その心地よさを分かち合う家族が大勢おり「最高な品質」「素晴らしい耐久性」「最高な心地よさ」の代名詞となっています。

オーストラリアでは寝具シェアの50%を持つ寝具メーカーで、すでに海外へも輸出している中、高品質な商品が受け入れられる日本市場での展開を目指しています。

日本の寝具市場に詳しい弊社の情報と基盤を活用して販売先の開拓・拡大を図る予定です。

また、7/4・5・6には「東京ビッグサイト」で催されるインテリアフェアにも出店を予定しております。

tontine詳細

【Tontineの特徴】

特徴① オーストラリア産ダウンウール100%
豪州限定Poll Dorsetの最高級オーストラリア産ダウンウールを使用しており、抜群の保温性と通気性、柔軟性を持ち、日光で干す必要がなく、オールシーズンで使用していただけます。


特徴② ウールマーク認定商品
世界140ヶ国で登録の信頼の証ウールマーク認定商品です。
「毛100%」と「ウールマーク」は異質な表示であり、「ウールマーク」は99.7%が新毛であることが条件とされています。


特徴③ 喘息・アレルギー患者さんへ
Tontineはユニークな技術を駆使して、粉塵、花粉など99.9%の有機物を除去しながら、できるだけ柔らかな方法でウールを加工しています。
オーストラリア国立喘息評議会によって開発されたこのプログラムは、喘息やアレルギーに敏感な製品やサービスを生産するよう促しています.。


特徴④ エコテックスラベル
人体に悪影響を及ぼす各種の有害物質を厳しく規制する繊維製品の国際安全規格です。
専門研究機関において検査・分析を行い、安全性が確認された製品にのみ、このエコテックスのラベルが与えられます。

tontineメイン

資料請求、お取り引きに関するご希望やご要望等は下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせボタン


【 Ad 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。