【追記】新型コロナウィルス感染拡大に伴う社内勤務時間の変更について

新型コロナウィルス感染症への対応につきまして、当社では日々変化する状況に応じて、御取引先様、従業員およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業の継続を目的として4月6日(月)より当面の間、以下の通り営業時間の短縮、並びに一部臨時休業を実施させていただきます。

【期間】2020年4月6日(月)~
【終業時間】16 時30 分
【臨時休業日】水曜(4/15、4/22) *追記部分

誠に恐れ入りますが、16:30以降のお問い合わせはお問い合わせフォームから、または各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。
また、4/15(水)、4/22(水)は会社宛のお電話をお取りできませんので予めご了承願います。

今後の状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください